この記事は377文字約1分で読めます

うまい!もう一杯!

最近、あっさりラーメンにハマっております。

前回(リンク)は纏というラーメン屋でしたが、今回は利尻昆布ラーメン くろおびというラーメン屋をご紹介します。

くろおびラーメン塩

img

うっ!うまい~!!

スープを啜ったときに優しく甘みのある豊かな出汁な感じが伝わってきて思わず頷く。

これが昆布か~。

チャーシュー、たまごのクオリティーも高い!

完飲してしまいました。

くろおびラーメン醤油

img

続いて醤油。

塩ほどの感動はないものの、高いクオリティなのは間違いなし。

醤油になると、若干昆布っぽさが薄れるので、やっぱり僕は塩ですかね。

餃子

思わず頼んでしまいました。

ラーメンとは対照的でパンチの効いた味わい。

ビールにぴったりな一品でした。

ラーメン塩

img

くろおびは1000円超えるなぁ・・と思ったらこちら。

くおおびじゃなくてもらーめんスープは変わらないのでこっちもおいしかった!!

tubone24にラーメンを食べさせよう!

ぽちっとな↓

Buy me a ramen

 Related Posts

hatena bookmark